SSブログ

出た!想定外・・・・^^; [日記]

またまた東海村の弦力の施設で
放射能事故が起きましたね~

作業員4人が被ばくしたようです
さらに換気扇で放射能を外に出してしまったようで・・・・

この施設大丈夫?
施設っていうか関わってる人・・・大丈夫?

ちゃんと使い方分かってるの???
それで出たのが・・・・・・

福島の時に散々聞き飽きた
「想定外」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この言葉封印して欲しいですね
なんでも想定外で済むと思ってるんですかね?

「想定外」が可哀そうですよね?
こんな時にばかり使われて・・・・・・・・・・・・

原子力を扱う人はもっとちゃんとして欲しい物です
危険という認識が足りなすぎる・・・・

っていうか危険と思ってない所が危ない・・
もう逮捕でしょ

原子力ってホントに必要なんですかね?

タグ:東海村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。