SSブログ

一気に円安ですね~ [日記]

去年の12月に自民党政権になってからというもの
株価や為替が大きく変化しましたね

為替なんか一気に102円台・・・・
歴史的な円高と言われ

史上最高値をつけたのはいつだったんでしょう・・・・?
いつの間にか100円オーバー・・・・

大メーカーなどの輸出をやっている企業からは
大歓迎されてますけど

逆に円安は困るという企業も出始めました・・・・
まぁ円高でも円安でも 文句は出てくる・・・という事ですね

そういえば円安のために値上げをしている企業もありますけど
円高の時に値下げしましたっけ????

うまく利用しちゃってるのかな????
タグ:円安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。