SSブログ

客寄せパンダはやめよう・・・ [日記]

あの横浜銀蠅の弟分の嶋大輔さんが
芸能界から引退して

どうやら政界進出するようです
まぁ今回は引退してという形なので

客寄せパンダ的面は薄くはなりますけど
タレント性の高い人達が選挙に立候補するようになって

どれくらい経ちますかね?
もうこういうのやめた方がいいんじゃないですか?

日本の政治に対してホントに詳しくて
成し遂げたい事があるのなら いい事なんですけど

単なる客寄せパンダ的な立候補には
?マークを付けざるを得ないですよね?

知名度だけはありますからね
タレントさん・・・・・

ホントの政治家が必要な時だと思うので
出来る限りやめてほしい所です・・・・・
タグ:嶋大輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。