SSブログ

橋下さん怒っちゃいました^^; [日記]

日本維新の会共同代表の橋下さん
国会議員団に対して怒っちゃいましたね^^;

日銀の総裁人事の事で
国会議員に「口出すな」とか言われっちゃったようです・・・

大阪市長とはいえ一応代表なんだから
いくら国会議員とはいえ代表の意見は聞かないといけないですよね?

それに維新の会が無ければひょっとしたら選挙に受からなかったかもしれないのに・・
国会議員って偉くないんですよ^^

国民より下の人間ですから・・・・
日本は主権在民!国民主権国家ですから
政治家は国民の意見に従わなきゃいけないんです

まぁ橋下さんは市長ですけどね・・・・
それとは別の話で
公務員は公僕 政治家も公僕ですよ
先生とか言われてますけど
所詮公僕です 国民の方が偉い・・・とは言わないまでも
国民の意思は尊重されなきゃいけないんですよ

バカな政治家たちはいりません・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また日本人が被害に・・・春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。